みんなの小さな家。|みんいえ

自社ブランドの改革

なんでもできるでは魅力が無い

「建築家」のプランで付加価値を生み出す!

価格競争に陥らないために

工務店様の悩みの種は際限のない価格競争です。
「○○ホームは安くなるみたいだけど、おたくは安くならないの?」といった質問が出る背景には、価格以外の「付加価値」が出しきれていないことも原因です。
「あれもこれもできる」では「特徴が無い」ととらえられてしまいます。「付加価値を示す」ためには商品をはっきりと示すことが重要です。そのためにもきちんとした商品づくりが必要といえます。

建築家の考えられたプラン

「みんなの小さな家。」では、建築家の考えられたプランをすぐにお取扱いいただけます。
一人の建築家だけではなく、多くの建築家が設計したプランの集まる「みんなの小さな家。」だからこそできる「幅広い商品群」と「高付加価値型」の商品構成で強い特徴を示しつつも、幅広いお客様に対応ができます。御社の提案力の幅を広げ、価格以外の魅力を打ち出すことができます。

みんイエ導入の自社ブランド改革とは=FCの良さ+独自開発の良さ

4つの改革

このページの先頭へ
Copyright © MINIE All Rights Reserved.